スタジオ近況報告 | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪


皆様こんにちは。岩清水です。

最近村上店長はサゴニューマテリアルギターズさんに見学しに行って
「エフェクター塗装する!」と塗装することに興味津々なようです。

松山さんもサゴさんに見学いかれてました。クラフトに目覚めたりしたのでしょうか!?
また、モスバーガーの新メニューに惹かれているようです。松山さんは何気にマクドナルドの新メニューも
かなり制覇しているんですよ!

町田は今月末にエレクトロ界の髭、スティーブアオキや、あのリップスライムのメンバーと共演だとか!?
僕が興味津々です!


そんなわけで尼崎店、最新情報です!
今回はドラムさんに嬉しいお知らせ

鏡も設置された当店最大の広さをほこる1番スタジオ
鏡代わりになるかもしれないガラスがあるお手頃価格の4番スタジオ

タムのヘッド、ほとんどを新品と交換いたしました!

チューニングしやすい快適なドラムライフを提供いたします。
今月はハロウィンパーティーに興味津々の岩清水でした。