音符連なり線を成す | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪

松山です。


さてTearSmiloのアルバムの発売が間近になってきましたね。


先日しゅんきくんより依頼を受けて、このミニアルバムに収録されている楽曲「アステラス」のPVを制作しました。





スライドショーの簡単なものですが、なんだこの温かさは!!って作りながらボーカルのしゅんきくんと感動してましたw


さて、そのTearSmiloと、9/5に尼崎Deepaでツーマンライブをするバンドがいます。





SoundLine



というバンドなのですが、こちらのバンド、なんとTearSmiloのミニアルバムの発売日前日




8/9にミニアルバムを発売します!





今日練習に来てくれていたのですが、「CDが届いたんですよ!」と喜びの表情を見せてくれました。




いやー!!ほんと!!























BassOnTop尼崎店のブログ




嫌そうですね!!






いやビックリするわ!!

金銭面の悩みか!!?



















まぁそうは言っても、ミュージシャンにとって楽曲、CDというのはわが子同然。

嫌なわけ無いじゃないですか。ほら


























BassOnTop尼崎店のブログ



めーっちゃ嫌そう!!!









なんだ!?ツアーへの不安で胸いっぱいか!!?








なんだよ!持ち上げようとしてるのにそういうスタンスかよ!!

どうせ次も嫌そうな顔してんだろ?もう驚かんぞ!!


























BassOnTop尼崎店のブログ



ニヤニヤしとるー!!!
















最後の人見君はどっちで来るんだ?



嫌そうなのか?



嬉しそうなのか?






















BassOnTop尼崎店のブログ





人見君ですらない!!?

(尼崎Deepaブッキングマネージャー白井二郎)




人見君は!!?イケメンベーシストの人見君はどうしたの!!?






えぇ。バイト行きました←




そんな愉快なSoundLine




アルバムタイトルが「LIBRARY」なのにDiscographyには「RIBRARYって書いちゃってる愉快なサウンドライン




ミニアルバムより「メイカー」「星の降る夜」の2曲が試聴できるようになってます。

素晴らしいメロディメーカーなので是非

http://www.audioleaf.com/soundline/









そして何より










尼崎Deepa白井二郎をよろしくお願いします←