SYNTH JAPAN | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪

松山です。

いや、前回の岩清水君の記事でRolandが国内メーカーやと初めてしりました。

そしてYAMAHA、Rolandときたら次気になるのが


KORG


ね。

シンセ使いの人はわかってくれると思います。この気持ち。



MOTIFのYAMAHA

FantomのRoland

とくりゃ残るはTritonのKORGでしょう!













それで我々調べました。(単身)
















見つかりました。(Wikipediaで一発)



























KORGも国内メーカーでした!!







俺だけ!?テンション上がってんの俺だけ!?





すげーやん日本!鍵盤楽器のシェアけっこう握ってるやん日本!




なんか誇らしくなるね!俺MOTIFしか持ってないけど!



ちなみに1stにはKORGのTritonが常設しております。


けいおんのむぎちゃんが使ってるのとはちょっと違うけど同系統ですのでたくあん持参でいらっしゃいませ