第三回目のヤツがくる… | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪


皆々様こんにちワン。岩清水です。

さて、今ちまたで話題の魔法の言葉でたのしいなかまがぽぽぽーんを
実践できる場所があることをご存知でしょうか?

さすがに、そこいらの路上で突然あいさつしまくっても
いずれお巡りさんとこんにちワンすることになってしまいます…


が、しかし!


なんとここ尼崎にはあいさつするだけでたのしいなかまがぽぽぽぽーんとできちゃう
魔法のような期間が存在するのです!

それは…

'11 5/28()、29()の2日間です。

いったいこれがなんの期間かと言いますと…


じゃん!


BassOnTop尼崎店のブログ

【尼 崎 音 楽 祭】

"尼崎"に溢れる「笑顔」を、"尼崎"が大好きな「想い」を形にしたい。
"尼崎"にしかない、"尼崎"だからこそ出来る事を伝えたい。
"尼崎"の溢れる魅力をもっと沢山の人に知ってもらいたい。
"尼崎"をキーワードに広がる人の輪をもっと大きくしたい。
"尼崎"が大好きな人達に馴染みある呼び方「アマ」を世界共通語にしたい。

そして、
"音楽"によって"尼崎"の地域と人々に貢献したい。

そんな強い想いの集まりが、この尼崎音楽祭です。


そうなんです!第三回 尼崎音楽祭です!
尼崎音楽祭の合言葉を知っていますか?

合言葉は、
「わいわいがやがや尼崎、みんなで笑おう尼崎」

どうですか!?
みんなで笑おうですよ?

あいさつだけでたのしいなかまがぽぽぽぽーん!な気がしませんか!?




と、まぁそんなこんなで、
第三回 尼崎音楽祭の出演者募集しております。

日程:5/28・29
時間:昼前くらいから夕方くらい
出演時間:は30分から35分(変動あり)
出演募集12組予定

今回は前回から少し募集要項が変わっております
少しでも尼崎音楽祭に興味がありましたら是非尼崎店スタッフまでお声かけください!

さらにさらに!
尼崎音楽祭オムニバスCDの制作が決定!
貴方の紡ぎだす音楽がCDに…!


さぁ!僕たちで尼崎を盛り上げていきましょう!
暖かくなって野外フェスの季節です!
尼崎音楽祭への参加はコピーでもオリジナルでも可能です

貴方の声が音楽に、
貴方の音楽が力に、
貴方の力で皆が笑顔に!


アマ!アマ!アマ!




声を大にして言いましょう… 楽しみであると!