最近 | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪

キーボードのサスティンペダルにNGが出まくって困ってます。
松山です。

3個くらい修理しました。
休み明けて来てみたらまた1個NGで後ろに引き上げられてました(、ン、)
そろそろ後輩スタッフに丸投げしたいとおもいます。
いでよ!岩清水!!

召還の触媒となる物はもちろん制服(ブレザー)です。

大丈夫。僕も修理方法とか教わってません。なので出来るはずです。
ファイト!!




それはそうと、僕も見てきましたよ!

先日映画館行ってね!

おもしろかったよ!











アバター。