ソラニンが見たいかー!? | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪

「会員証お預かりします!」



って出されたのはBASS ON TOPとは無関係のポイントカード。。。



コールアンドレスポンスを備えてい為「笑う」という対応しかできませんでした。



BASS ON TOP尼崎店で働くには、お客さんの突発的なボケに俊敏に対応できる笑いの技術も必要なんだと勉強しました。



町田です。


仕事も少しずつではありますが、慣れてきたとこで新たなステップを課せられます。


今回のケースはノリツッコミが妥当なのかな~と思いつつ。。


次までには最高のリアクションをご用意いたします!


って事で了承を得たワケですけども。





話しは変わって…


ソラニンが始まりましたね!

いや~バンドマンからすれば見逃せない映画の一つなワケですけども。


なんとなんと、

塚口サンサン劇場でBASS ON TOPの会員証をご提示頂くと、ソラニン限定でお一人様1000円で観れるそうです!


これはチャンス!

ちなみに他の映画にも使える塚口サンサン劇場で使えるクーポン券もお店に置いておりますので、是非BASS ON TOP尼崎店に足を運んでみてください!

早い者勝ちです!








残りあとわずか!!



………っていうのは嘘です。。