LOVEBITESのepilogueという曲がめちゃくちゃ好きです。バイツの曲はみんなかっこいいけど自分の中では上位にくるぐらい好き。

 

 

 

 

 

 
収録版貼りたかったけどなぜかアメブロでは再生できなかったのでLIVE版。
 
この曲はどの部分も魅力的だけどアウトロが特に気に入ってます。上の動画だと6分15秒以降。
好きすぎて自分でも弾いてみました。ギターは弾けないのでピアノで。雑音ひどい上にミスってます。あと音感クソゴミの耳コピなので全ての音が間違ってる可能性が高いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感動的な曲もヘボが弾くとコレジャナイ感が出ます。ヘボが奏でる謎音階と謎リズム、うまい人には理解できないでしょうな。