過去記事でアセテート製かんざしを頼んだと書きましたが、ようやく届きました。

 

 

 

またもや鳥デザインのもの。鳥モノにはとことん弱い私です。

 

 

 
 
まずはこれ。アセテート製のやつ。鳥デザインなので買ってみました。柔軟性があってしなるので肌に食い込まず痛くなりにくいかも。青とピンクは透明感あってきれいです。厚みが4ミリほどあるので折れにくいと思います。
 
お次はこれ。
 
 
これもアセテート製。これは上のやつより少し短いのがポイント。上のやつはちょっぴり長すぎるのですが、これはちょうどよかったです。厚みも5ミリ近くあるのでしっかりしてます。
 
 
白いやつはオパールみたいな加工がしてあって、角度によって色が変わって見えます。キラキラしててかわいいです。
 
 
アップで撮ったらこんな感じ。ちょっと煌めいてるのですがわかりますかね?
これはかなり使い心地いいし見た目も鳥で私好みで優秀。何本か買っておけばよかった。また追加で買おうと思います。