上記のサイトは西洋占星術で世相を占う方がいるのでチェックしてます。最新の占い結果が公開されていたので見てきました。

 

戦争突入しそうなのも気になりますが、それよりも注目したのが「謎の遺伝子異常により死に至る病や、謎の不審死が広がるかも」という箇所。この部分を読んで真っ先に連想したのは例の注射です。もうそれが原因としか思えません。もしかしたらこの占い師さんもわかってたりして。直接表現はできないので敢えて濁した可能性もあるかも...なんて思ってしまいました。以前も書きましたが救急車のサイレンをしょっちゅう聞くのです。明らかに異常です。これからその影響が更に広がってくるのかもしれません。

 

私が打たずに済んだのは自分の意思を貫いたのもありますが周囲の環境に恵まれたのも大きいです。私は結婚してから仕事をしていませんので組織のしがらみがなく、ワクハラに遭うこともありませんでした。それから結婚で実家を離れていたのも幸いしました。私の家族はすっかりメディアを信じ当然ながらワクチンも信頼し、悲しいことにアレを打ってしまいました。私にも何度か電話で打った方がいいとわりと強めに言われ、直接会って言われたわけではないけどかなり参りました。あれで一緒に住んでいたらなかなかキツかったと思います。今のところ大丈夫そうですが、家族には何もないことを祈るばかりです。

 

私は夫にも打たせなかったので今まで夫を(大げさな表現ですが)救ったつもりになっていましたが、もしかしたら救われていたのは私のほうだったのかもしれません。相性で救われるってこういう感覚なのでしょうか。

 

思えばクソコロナ騒動が始まったのがちょうど私の大運が庚辰に切り替わった年。天も地も私にとって最高のはずなのにこんなくだらない茶番に振り回され3年も時間を棒に振った上になんとなく友人とも話が合わなくなるし、私の人生はとことんツイてないと嘆きました。でも振り返ればなんだかんだで注射は回避できたし、いい意味で価値観が変わり世の中が違って見えるようになりました。なので広い視点で見れば庚辰の大運はいいものなのだなと。用神ですから。