バイオ4がリメイクされました。私はリメイク前の4の序盤だけプレイしたことがあります。絶望的に下手すぎて序盤で詰みました。しかもアシュリーにも会えてません。友人に「そこまで難しくないゲームなのに!?」と真面目に驚かれました。あんなにかっこいいレオンが私にかかるとクソダサヘタレエージェントに大変身です。結局4の続きは実況動画で見ましたw


さてそんなバイオ4の主人公であるレオンですが、彼はよく女性に振り回されています。私はなんでも四柱推命に繋げてしまう癖があるのですが、きっと彼は財が悪神なのかなと妄想してしまいます。


恐らく日干が陽干で財多身弱なのではないでしょうか。財と妬合してそうな気もします。4ではアシュリーとエイダで三角関係っぽくも見えますし。


あんなに強いのに内面は繊細ってギャップがあったら私の性癖に大変刺さります。身弱の男性ってどこか放っておけない魅力があるのですよ。

バイオはキャラが歳をとっていく作品なのでもしかしたら生年月日の設定もあったり?と思って調べましたが生年しかわかりませんでした。誠に残念。でも妄想しまくれるのでそれはそれでいいかもしれません。