上記の文書は民主党政権時代にネットに投下されたもの。事実かどうかはわかりませんが、在日にしか知り得ないだろう情報が詳細に書かれています。

全ての日本人が目を通しておくべき内容だと思います。お人好しの日本人がいかに騙され利用され、取り込まれてきたのかがよくわかります。
思えばかの国ゴリ押しがひどくなってきたのもこの辺りだったかもしれません。
マスコミが彼らに乗っ取られているのは事実でょうね。

日本人は平和ボケしていて、その間にすっかり彼らを蔓延らせてしまった。
こういうことになるので移民受け入れは断固拒否です。あちらに乗っ取られたマスコミを盲信するのもやめるべきです。

隅々まで入り込まれたこの状況をどう打開すべきでしょう?政府もあちらの息がかかった議員がたくさんいることでょう。
やはり、多くの日本人が目覚めて声を上げるべきなのでは。言論などの行動で対抗するしかありません。

上記の内容を読んで怒りが湧かない日本人はいるのでしょうか?もしいるなら私は顔が見たいです。反日外国人の好きにさせたくありません。ここは私達日本人の国です。
嫌なら出ていってください。祖国で思う存分権利を使えばいいのです。外国人が日本人と同等の権利を手にできないのは当たり前のことです。