私はかなりの身旺なので、どうしても自分本意になりやすい。無意識のうちに自分勝手な行動や言動を取ったりしてるみたいで、過去にそれでトラブルになったことも結構あった。

あと思いやりのない発言もしちゃったり...。

悪気はなかったんだけど、あとで指摘されてヤバイと思った事もあったなぁえーん



四柱推命に出会って自分の性質を知り、今までの問題点も納得できた。

私のようなタイプは人に施す事が何よりも大切で、結果的に自分のためにもなるのだけど。

わかってはいても生き方を変えるのは容易ではないアセアセ人間、ラクな方に流れていくものだし。

苦手な事より自然にできてしまう事のほうが簡単だものね。でも、それじゃダメなのだ。


人に優しくしないとな。相手の立場に立って物事考えなければ。今はあまり他人と接することはないのだけど、これから関わる人達もいるかもしれないし。

過ちは繰り返さないようにしなければ。いい加減学習するべきだよな滝汗もういい歳なんだし。

生き方を変えれば運勢も変わると尊敬する四柱推命の先生も仰っていた。

悪神は意識せずとも使えるしね。少しずつ改善していきたいものだ。