おそ松くん の連載が始まったのが1962年。
その時点で10歳の小学5年生。そこから逆算すると生年は1952年?だけど六つ子は5月生まれなので計算が合わないかも、とも思った。つまり11歳として計算すると1951年になる。
どちらをとるべきか...悩む。

生年違うと全く命式やホロスコープ違ってくるし。どーすりゃいいのか。生まれた時間わからないけど、ホロスコープで個人天体が何座にあるかだけでもわかればキャラ考察も捗るしね。

とりあえず1951年と1952年両方で見てみて、しっくりくるほうを採用すべきか。

占い好きだからこのキャラどんな命式してるんだろうとか、ホロスコープ見てみたいって思っちゃう。こんな風にアニメや漫画楽しむ人って他にもいると思うのだけど。
なかなか見かけないのが寂しい笑い泣き