前回の記事に、たくさんのお祝いコメントを頂戴し、本当にありがとうございました。温かいコメントに元気をいただけました🙏。


———————————————————————

さて先日の誕生日、家族でイタリアンを食べた後は、リーガロイヤルホテル大阪に宿泊しました。IHGグループとなりましたが、思い出多き老舗ホテルです。



誕生日とあって奮発して、23階のエグゼクティブ ラウンジにてチェックイン。このラウンジも近々改装予定で、見納めかなぁ。あとイタリアン食べてきたので、残念ながらアフタヌーンティーは諦めました…。


部屋も同じフロアです。若干の古さは否めませんが、清潔感あって十分にくつろげました。


朝起きると、今日も暑くなりそうな感じです。


朝食もラウンジでいただきます。

どれも美味しそうです。

特に、ごはん(新之助)のお供系が豊富です。

こんな感じになりましたが、


結局、こんな感じになりました😅。


また明日から頑張って行こうと思います!