横浜出張中です。

疲れて来たので甘いものをと思っていたら、みなとみらいに果実園リーベル 横浜ランドマークプラザ店を発見‼️

https://kajitsuen.jp/


龍さんのブログ拝見してから行きたいなぁと思いながらも東京駅は激込みで諦めかけておりました。

土曜夕方ほぼ待ちなしで入店!


マンゴーパフェ、ぎっしりマンゴー!


ズコット、ほぼフルーツ!


フルーツヨーグルト、ノンシュガーでも十分なくらいフルーツ充実。


フルーツを堪能できました。イチゴが時期的に酸味が強かったので、次回は冬にイチゴ🍓をと思います。息子はマンゴーパフェ、ほぼ完食。


そのまま、ポケモンセンターへ。

インバウンドの方を含めてやっぱり凄い人、、、


テストを頑張ったのと旅の勢いにて、大型ポケモン(マッシブーン)を購入。手荷物増えるなぁ。