GW後半は、両親の金婚式のお祝いを兼ねての北海道旅行です。

--------------------------------------------------------------------

阿寒遊久の里 鶴雅にチェックインです。



GWのためか、インバウンドの方々は少なめでした。



ウェルカムふかしじゃがいも!です。



ロビーには幻の魚、イトウが飼育されていました。



裏庭出たら、すぐ阿寒湖で、湖畔を散歩できます。



部屋は和洋折衷タイプにしました。


 

夕食は和洋中のバイキング。寿司コーナー。



当然ながら魚介類は豊富です!



ラーメンバーも、味噌、醤油の2種類あり、両方いただきました😅。




お風呂は屋上露天風呂と地下があり、男女入れ替わり形式でした。温めではいりやすかったです。



朝食は、いくらかけ放題!