はぴば×2 | 腹が減っては何も出来ぬ!!by石井寛生

腹が減っては何も出来ぬ!!by石井寛生

こんにちは♪
ちょくちょく更新します

ペタ、コメント大歓迎です!!

コメントは一応承認制にしてますが、基本的には承認してコメ返します。
非公開希望の方はコメントの最後に書いておいてくださいm(_ _)m

こんにちは晴れ

只今バイトの休憩中です(^^)



さて昨日、一昨日と色々と遊んできました音譜


まず一昨日は専門時代の仲良し4人組のうちの2人の誕生日会をやりました(≧▽≦)

プレゼントも喜んでくれたので良かったです(>_<)



そしてそのまま友達の家に泊まり、次の日(昨日)は秋葉原に行ってきました!
1人は稽古があったため3人です。


つんく♂さんプロデュースのアイドルカフェ「バックステージ」へ行きました(^^)/

同じく芸能界を目指している身としては凄く応援したくなりますね(´ー`)


他の人を応援している場合ではないんですがね(笑


他にも色々行きましたが、そんな感じで二日間フルに遊びまくりました!( ̄∇ ̄)




ゲーセンの戦利品



ジャンプが小さく見えるほどの大きさを誇るニモです!



そしてななちゃんが絡んでます




かわゆすドキドキ(●´∀`●)




てなわけでバイトの後半も頑張ります(≧▽≦)


それではパー




Android携帯からの投稿