プチ同窓会 | 腹が減っては何も出来ぬ!!by石井寛生

腹が減っては何も出来ぬ!!by石井寛生

こんにちは♪
ちょくちょく更新します

ペタ、コメント大歓迎です!!

コメントは一応承認制にしてますが、基本的には承認してコメ返します。
非公開希望の方はコメントの最後に書いておいてくださいm(_ _)m

こんばんは星


昨日の出来事パート2です( ̄∇ ̄)





舞台を観に行った後は小学校のプチ同窓会に参加してきました!


一年に一回あるのですが、やっぱり懐かしいですね(´ー`)


小さな小学校だったので学年皆仲が良くて、本当に良い学校だったと思います(^^)


ただもう就職している人達も何人かいて焦りましたがあせるあせる


まぁそんなこんなで約5時間ほど話し込んでしまいました(笑


すっごく楽しかったです(≧∇≦)











観劇の前に食べたインドカレー



バターチキンカレー&特大チーズナン

めっちゃ美味しかったです(>_<)




てな感じで昨日は充実した一日でしたニコニコ音譜



ではまたパー



Android携帯からの投稿