NEKO NEKO食パン | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


昨日は、旦那さんのワクチンしてきました


今までの中でも、1番副作用がないようで元気いっぱいです


腕も痛くないらしい


この間、モデルさんからお土産?いただいちゃいました


パンが好きなのでと、NEKO NEKOパン


ブロガーさんも食べていて食べたかったよ


甘くて美味しい


やっぱり、生でみてもかわいいね


旦那さんも、めんこいなぁ〜と、言いながらガブリと食べていた


うちでも、お店に行ってこようかなぁ〜


ちょっと、焼きすぎたのはお愛嬌で


朝は、いろいろ家事をしていたら時間が足りないのよ


今日は冷蔵庫の大掃除


漂白をかけたりしてました


年末年始の買い物でいっぱいになる前に


現在整理中


なので、時々、とんでもないメニューが出てきます


もう、かなり、ないので、そろそろ買い物に行かなきゃ


でも、今週は耐えれるか?


旦那さんには、耐える必要がわからないと言われそうだけど


今日から、また、現像頑張らなくちゃね


季節ものは、その時期にきちんとお渡しできたらと思ったりしてます


落ち込んでばかりはいられないね