イルミネーション〜サッポロファクトリー〜 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!






元気です!


コロナにも罹ってません😊


精神的につらかった実家に旦那さん共々帰省してきました


4泊5日長かった


付き合ってくれた、旦那さんに感謝です


先生から、後悔しないようにと言われて歩み寄ってみました😢


実は


血液検査でも、今回の親との問題で影響が出てしまって、先生からも何があった?

検査の結果が、かなり悪いけどと言われてしまった


それもあり、新薬に挑戦することになりました


ブログの方も、休んでました


まだ、休むかも〜


昨日は撮影でファクトリーに行ってきました


節電なの〜、いつもよりしょぼかった


ホワイトイルミネーションもしょぼくなったけど、こちらもしょぼかった


うちも節電態勢に入りたいけど、夜型人間の旦那さんは、夜遅くまで起きてるからね


無理なことなんだろうなぁ〜


今日は、旦那さん、オミクロン株のワクチンの日だよ


年内に接種できてよかったかなぁ〜


それにしても、今年はイルミ撮影をすると吹雪くんだよ


昨日の画像、頑張ったけどピントが雪にあってたらショックだな


それにしても、多分すごい画像になってそうだなぁ〜


他のSNSにて、アップ中♪