火曜市 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


こんにちは


今日は、お米を買いに火曜市に行ってきましたよ〜


それなりに混んではいたけど


レジ前では、間隔をあけるのが


すでに身についていた感じ


他のスーパーはぴったりくっついているところもあるけど


なんでだろうね


1店舗、もう、忘れているかのようにぴったりくっついているなぁと思ったら


足もとも、テープが全て外されているんだよね


テープがないと並べないのかと思ったりしております



昨日は画像の現像に、燃えて、午後が過ぎた感じ


今日も、頑張ろうかな〜と思っております


今日の、お昼は海老ドリア


夜は、鴨のローストに常備菜


飲兵衛さんには、ぴったりな晩御飯


飲兵衛に合したおかずも、頭を使うので


少々辛い←でも、だいぶ慣れた〜


なので、私のご飯は、二の次


でも、今日はわたしだけ


稲荷寿司食べちゃおうかなー


でも、ずるいと言われそう😭

明日は麻婆豆腐でも、食べようかと企んでます


今日は天気が良くて


窓を開けて空気の入れ替え中


気持ちがいい


最近寒い日が続いていたからね


それにしても、ドラマのマイファミリーの犯人が気になる