町村農場 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


こんにちは


町村農場のチョコパフェといちごパフェ


美味しかった


旦那さんが外食を嫌がるようになり


多分、コロナがあるのだと思うけどさ〜


久しぶりのソフトクリームは美味しかった😊


今週は、病院はあるけど


趣味活動は、今のところないので体を休めましょう週刊


なぜか、先月も忙しかった


うれしい悲鳴でもあるけど


体がついていかない


なんと言っても、落ちまくった、筋肉が〜

(T ^ T)


病院自体は、まだまだ、コロナの関係から


一つの科目以外はは積極的治療はしていかず


現状維持の方向かな?



お昼は野菜をたくさん入れた、焼きそば


夜は、チキンナゲットでも揚げようかな〜


常備菜も、毎日作っていってるし


一つ食べきったら、作る感じにしたら、楽ちんだよ


今日は、大根と肉団子を煮込んでみたよ


旦那さんも以前より、食事に対して言わなくなったなぁ


2人のペースがあってきたかも〜


さあ、今日は午後から、写真の現像を頑張ります♪