藤 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


こんにちは😃


大分、体力が復活😊


疲れて、ぐにゃぐにゃだったよ


そんな明日もお出かけなのだよ


晴れたらいいな!


今年は藤も見てきたよ


可愛いよね


藤で思い出すのは


母校なのよね


学生の頃は、フジはダサいと思っていたのに


この年代に見ると、綺麗だな〜と自然と思える


今年はライラックも見たけど


ライラック単体の写真はなし


春はお花を追いかけいたけど


夏はお花の数も多いので


ピンポイントで撮影できたらと思ってます


距離の問題もあるからね



今日も画像の現像をします


旦那さんは、その間はお出かけするようです😊


1人でのんびり現像をしようと思ってます


朝は、昨日の残りの豚汁と卵かけご飯


お昼はざるラーメン


夜は、冷凍しておいた筍バーグと常備菜


晴れているけど、風が強いなぁ〜