ベジステ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


こんにちは


この間、いつも行かない、野菜の直売所に行ってきました


品数は少ないのだけどね


安かった


アスパラはふたつ買ってきたよ


細めだけど、自宅用なら満足


下のトマトが美味しかった


酸味は全くなく甘味しかないΣ(・□・;)


ついでに久しぶりに、食べたくて、フキまで買ってしまったよ


帰宅してから下処理してから茹でて皮剥き


1人寂しく皮剥き


でも、シャキシャキしていて美味しかったよ


でも、食べ終わっちゃった


1番下のミニトマトは、詰め放題


350円で詰めてみた


2袋とかしている人もいたよ


アウトレットのは、甘かったけど


詰め放題は酸っぱいのも入っていたよ


ちなみに、ここの野菜の直売所


2日続けて行ってきました


多分、今日はお祭りだから


激混みの予感


うちは、今は基本平日に動くので

土日は家にいる確率高し


今日も自宅だよ


画像の現像しちゃいます



お昼は肉うどん


夜はアスパラの肉巻きに常備菜に


豚汁作ったよ


前回、ほとんど、豚汁が食べれなかったので


豚汁にしたよ


昨日の晩の焼き豚


好評でした


ほとんど残りませんでした


お肉が柔らかく、歯がいらないぐらいだよ〜


そんな、私は


午後から、画像の現像


目と腰が疲れそう〜


最近、モヤモヤしていることがあるんだよね


解決することはないんだろうけど


う〜ん、モヤモヤ