年末ご飯 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


このまま


お蔵入りしそうな年末の晩ごはん


お寿司にローストビーフに、春巻き、唐揚げ〜


食べきれなかった


旦那さんは小林酒造のお酒


鬼退治?の番組を観ながら居眠りしていたよ


今日は除雪するしかないと思いつつ


旦那さん朝からお酒を飲んで


ダラダラだよ


わたしは洗濯などの家事は軽く済ませたよ


家事をしなくてもいいようにおせちがあると聞いたことはあるけど


おせちがないということは、普通に作らなくちゃいけないね


ちなみに量を誤って残りすぎ


今夜は鍋にたどり着かない


明日の夜が鍋だよ


今夜は甘納豆赤飯だ


食紅の蓋が硬くて、蓋がぶっ飛んだ😢

赤が濃い赤飯になるよ


手まで赤く染まったよ


明日こそ、除雪してもらわなくちゃ⛄️


ご近所さんもお正月気分なんだよね


除雪機を動かしている家はない


虎プリン🐯には、なかなかたどり着かない😢