メリークリスマス&クリスマスポトレ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます

クリスマス気分は全くありません

昨日は、普通に魚焼いて食べました

帰りに、旦那さんがミスドを買ってきてくれた

ピカチュー、詳しくないので

全くわかりません(T ^ T)

このピンクは、なんだろう?

夜、朝ごはんと食べたけど

昼にも続くよ、ミスドちゃん

寝不足です

昨日は。VS嵐を見て寝たのですが

旦那さん寝る時に起こされた笑い泣き

そこから、寝付けなくて

4時まで起きていた

旦那さんは横ですやすや寝ていた

もう、目覚ましが鳴った途端

体のだるいこと

流石に、旦那さんも反省していた

昼間に好きなだけ寝てくださいと言われたよ

昼寝しすぎると夜が寝れなくなるので

少しだけ昼寝するぞ〜

昨日は受診もしたよ

膝の注射は、なぜあんなに痛いのかな?

再度、調子が悪ければ

年内の空いているうちに受診してくださいと言われたけど

微妙かな?

年末年始に病院探すなら

ギリギリに受診した方がいいかな?

それにしても、足の痛みがある時の、外の歩行は大変だ〜
いよいよ、週末だ〜

旦那さんとドライブじゃー

年末年始の買い物をしてないけど

クリスマス気分でもなかったけど

年末年始の買い物をしたら

気分が変わるかな?
旦那さん、マグカップもらってきた

キャラクター商品は卒業なんだけどなぁ〜




クリスマスポトレは、柏木智美ちゃんがラスト

このツリーは買いました

もう、家のは古くなっていたしね

毎年、買い直しを検討していたのだけど

買っちゃいました

買い物も楽しいよね

今年は、ポートレート撮影も厳しく

自宅で過ごすことが多い年でした

だんだん自宅にいるのにも慣れてきました





今夜はシチューにサラダ予定

そのほかはダラダラ過ごしそう

雪が降るんだって〜

雪かきできるかな?

旦那さんはして欲しそうだったけど

頑張れるところだけ頑張ろう〜