クリスマスポトレ③ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます

右膝を庇いすぎて、左足の膝まで痛い

今日は病院へ行ってきます

年末、なんにもできなくなる

旦那さんがカバーできるところは

カバーしてくれているけど

仕事しながらのカバーはつらいと思うので

頑張るよ〜

明日は午後からは昼間は雪みたいだし

駐車場だけでも雪かきを終えたい
やっと、除雪機の修理を出すところ決まりました

良心的なところを紹介していただけた

嬉しいねぇ

ただ、混んでいて、年内のものにはならない

良ければ、今後の定期点検から、夏場の保管など

全てお願い予定

手をかけれないならば、お金をかけるしかない😂

仕方がないことだけど、高いと泣いてしまいそう〜
今日の最高気温、7℃

これは暖かい

昼間は暖房止めても良さげかな?
クリスマスイブの今夜


クリスマスイブだけど

今夜はホッケを焼いて、イカ大根煮て🦑、白菜のおひたしの予定

完全な和食だ〜キョロキョロ




写真は、ポトレモデルの柏木智美さん

全国的にも人気のあるモデルさんです♪

当日はマイナス8℃の中の撮影でしたが

笑顔が絶えなかった

男性2人は、元気がなかった(笑)



今日の受診は予約外だから待ちそうだな〜

空いていることを望む〜

主治医もいないしね

こんな形で受診するとは思わなかった笑い泣き

お昼は久しぶりに鍋焼きうどん♪

もう、ご飯余らないように調整してしまったよ

何時に食べれるかは不明だけど

出かけてこよう〜