再々KALDI & 故障! | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます

朝から、雪かきです

運動不足、解消中!

かなりの運動量と言いたいけど

そこまではかな?

でも、わたしにしては

朝から2度目の雪かき終了

旦那さんが帰宅するまで

どれぐらい積もるかな?

積もらないで〜えーん

駐車場2台分とはいえ

かなりの広さです←1台分の駐車場が雪捨て場で、庭は積もり放題になってる笑い泣き

お昼寝決定かな?

疲れたよ!
この間の受診後、札駅のKALDIによってきた

もう、欲しいものだけ探してきた

でも、いつもとは違う場所にあったりするのが困りものなのですけどね

カレーペーストに

スープシリーズに

旦那さんのお気に入りチーズに花びらかまぼこは目当てだったもの

花びらかまぼこ、お正月に使用のため

もう少し欲しかったけど

ラストワン

いつ入るか、入らないかもしれないと曖昧なものでした

おにぎり塩も欲しかったけど売り切れ〜😂

それでも、これだけ買ったので満足爆笑
大問題発生!

除雪機の調子が悪いんだよ

早く直さないと困るのだけど

旦那さんのらりくらり

直すかあるのかな?

新しいの買うきは、ない

定期点検を怠ったのは旦那さんなのだから

定期点検を出す、出さない、旦那さんがおこなうで

毎年、揉めていたのだけど

のらりくらりで

このざまかぁ〜

どうするのかな〜

わたしの退職金の一部でプレゼントしたのだよ

その時には、旦那さんのパソコンも買ったのだよ

退職金、旦那さんに使ったのに

これかぁ〜

わたしの欲しいもの買ったら良かったよプンプン
今夜はスペアリブにしようかな

味付けして冷蔵庫に入れてみた

美味しいといいけどなぁ〜

常備菜も、作ってあるから

のんびりできるかな?

雪かきが2回?一回はしそうだから

体力を失う日になりそうです

早く、修理に出すのか決めてくれないと

仕事終わってから

雪かきは大変だと思うから

わたしの仕事だよね?

できないから

購入したのにさ〜

怒っていても

良いことは逃げていきそう



菊芋、料理もしないとね

スーパーで菊芋、扱ってくれないかな?

なくなったら取り寄せかな〜

年末年始、雪かき三昧にならないことを祈るのみ

真面目に、除雪機、直して欲しいなぁ〜

電話するのがめんどくさい?

理由は、なんだろう?

新しいのを購入を考えているのかな?

どちらにしても、ため息は減らないなぁ〜

今日も頑張るぞ〜

こんな時はマンションがいいよね