嵜本-SAKIMOTO- | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


おはようございます

旦那さん、朝ドラ見て、そのまま、病院へ直行

時間がかかりそう〜

その間に家事をしてしまいたいところ

今日はお買い物に行きたいのじゃ〜

旦那さんが、ブログを見ていないので

たしかに見てもいいことは書いていない

旦那さんにとってはパンドラの箱のようなもの

惚気などは書いてないしね

懸命だと思うよキョロキョロ

昨日は、病院帰りはとっとと帰ってこいと言われつつ

慣れというものは恐ろしい

少しなら大丈夫

と、言い聞かせ

ぱぱっと見てきた

年内最後というのにも拍車をかけたよ

以前から行きたかった

パン屋さん、嵜本に行ってみた

以前は買えなかったらしいパンも

平日ということもあり

普通に買えた♪
生でむしゃむしゃしたいパン

でも、旦那さん、生で食べる意味がわからないという

どんな高級食パンを買っても

生で食べるなんて気持ちが悪い

トーストしてくれない?と言われる

生で食べるんだよ!といっても、いらないと却下される

なので、私は生で、旦那さんはトーストする

トーストしても、上手いと言われるということは

味の違いがわかる男ではあるらしい(笑)


賞味期限が短いので、2人では食べきれないので、冷凍しておこうー!




昨夜は、レモン鍋にしたよ

美味しかったのだよ〜

さっぱりしたよ

昨日は、あそこと、あそこも寄ってきたよおねがい

ここまできたら、コロナと共存を考えないといけないのかな?

昨日とドクターにも

コロナはどこにでもいると思わなきゃ生きてけないし

最大限の防御をして生活していく

ストレスの溜まる生活ばかりではダメだよねと言われた

先生に忙しい?と聞いたら

殆どが、3ヶ月受診にしたからね

でも、治験は進まないよね。

○○さんの治験も進まないし←私のこと

他の科も、薬の調整が、全くできてないでしょ?

○さんのさん、はっきりいっておくけど

我慢はせず、おかしいと思ったら

年末年始でも、夜でも来なきゃダメだよ

と言われた上に

帰りがけにも、再度、言われた

さて、本当は検査結果が悪く出ていたのか

真顔で言われたことにびびっております

他の科でも、進行されていると言われているからなぁ

コロナワクチンができないことには

先には、進めまないようです

1ヶ月受診に、戻そうか、悩んでいる感じでした

ただ、リスクを感じると迷っている感じが

私が、毎月、きますよという返答がほしそうだったけど

3ヶ月受診でと即答すると、明らかにがっかりしていたもんね



旦那さん、いつになったら電話くれるかな?

電話が来たらお買い物に行くのです!

それまで、朝ドラの再放送見ようっと〜!