年内最後の受診 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

疲れたにゃ〜

現在、JRの中〜

年内最後の受診が終わりました

次回は2回に分ての検査になりました

高い人間ドック並みの検査を揃えてますね〜

すごいね〜

すごいなりよ〜

多分、当日はやつれると思うよ

それよりも、全ての検査が終わらないとご飯が食べれないおまけ付き

朝ごはんを抜き〜昼ごはんも抜き〜

先生から修行だと思って〜と言われた

今日も朝ごはんを食べれなかった

なので、病院で食べたよ〜

たまのコンビニ食、美味しいよね!

お腹が空いて怪しすぎた〜

デザートもおにぎりもいらないよね(笑)

持ち帰りです


それより、JR.動くとブーブーなるのだけど

脱線しないよね?

少しでも曲がるとブーブー😂

なんとなく、生きた心地がしないよね

さて、今夜は、何食べよう

簡単に鍋にしちゃう

昨夜は、ちなみに焼きそばと、旦那さんだけおつまみの盛り合わせ



今日ね、歩いたら

運動してなくて

体が痛い

病気の進行もあるけどさ

これは、運動不足だね😂

あるところに、毎日のように電話をしていたら覚えられたΣ('◉⌓◉’)

ちょっと恥ずかしいです(T ^ T)

本日、タクシーチケットの期限もあるので

タクシーで帰ろう!

あれ?ますます運動不足?