鬼滅の刃 最終回⁉︎ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます

最近、やっと時代に乗れたかな〜と思った

鬼滅の刃、今週号で最終回なんだそう〜

累計6000万部

これから、まだ、21巻〜を出ることを考えたら

相当な部数になりそう

現代版へ続きそうとのネットの見解だったけど外れたみたい

最近、みたばかりの私は、やっと楽しくなったばかりなので

えー、終わっちゃうの?終わるの?まさかね?と思ってしまうよ

最初は、鬼になった妹を人間に戻すためと言われたら

観る気がなかったのだけどね〜

モデルさんたちが面白いですって、まずはアニメで見てくださいと力説される方も数名いて

騙されたと思って見てくださいと、車の中で説明されたこともあった(笑)

アニメを見てハマったよ

善逸くんが、可愛くてね〜♪



旦那さんは、本日は出勤日〜

お弁当作りました🍱

昨夜の秋田ふきの肉詰めを入れたよ〜

日本全国的にコロナ感染者もかなり減って来ましたね

北海道も感染源がわかっているとのことで

少しだけ安堵



今日は暖かい時間を見計らって郵便局まで散歩に行こうかな〜

運動不足だし、用事はしっかりあるし

頼んでいた使い捨てマスクもしっかりと配達されました

アベノマスクは来ないけどね

追加予算8億円もかかるならいらないのになぁ〜


今日は、ひとり時間だから昼ご飯は残り物〜、ちなみに朝ごはんも残り物〜

夜は、春巻きを揚げるべきか

なすを皮にして餃子を作っていたブロガーさんがいて真似っこしようか悩み中〜

旦那さんのテレワーク生活も、そろそろ終わりそうだなぁ〜

でも、3波が来たら

即テレワークに突入しそうだなぁ〜