寂しい誕生日 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

今日は私の誕生日

しんべいがいなくなって

約2週間が経過

泣くことは減ってきたけど

寂しいことには限りなく

ふとした時に泣いてしまうことは変わらない

まだ、しんべいのものがたくさんで

思い出もたくさん

しんべいが生きている頃は

小さな目標を立てて

一緒に頑張ってきた

旦那さんの誕生日だったり、クリスマスだったり、一緒に紅葉が見れたらと

最後の目標は

私の誕生日を一緒に祝ってほしいものだった

願いは叶わなかった

そんな日を、本日迎えました

朝から、しんべいがいてくれたらと思ってしまう

旦那様は忘れているようで

何も言わずに出勤

そんな旦那様なので

こちらから何も言わなかったけど

祝う気にもならない二人だよね


しんべいがいなくなって

歯が痛くなって

歯医者に通い始めた

ダメ出しを受け

大学病院に転院が決まったΣ(・□・;)

体調もパッとせず

炎天下に外にいれば

脱水症状が出たりと

弱っているのかな〜

まだまだ、しんべいを探してしまう日々で

泣いてしまうことも多く

でも、人前では泣かない〜(笑)

寂しい、会いたいが口癖になっています

本当に時が解決するのかな〜

こんな寂しい誕生日は初めてかな〜

多分、毎年、しんべいを思い出す誕生日に変わるんだ〜

まずは、元気といえば元気

旦那様は、しんべいの話題を避けているような感じ

49日までは

まだまだ、のんびり過ごします

ブログを書かない

のんびりした生活に浸ってまず

短期間の入院にもなりそうなので

少し、びっくりぽんなこともありますが

無理はせず

しんべいのものを片付けようかな〜←多分言葉だけ、捨てられない

おうちに引きこもろう