JHTG室蘭 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


昨日の反省会の時に室蘭工場夜景の話になった

1枚目の写真は工場夜景のクルージング写真

揺れた状態で撮影しているので粗探しはしないでください

いくら足を踏ん張ろうとも

脇を閉めようとも船が揺れている限り

まともには撮れない
こちらはお気に入りの場所なのですが

3月にフレアスタックが最後と聞き

室蘭まで走り撮影

まだまだ、安全灯が綺麗ですね
こちらが5月に撮影したもの

8月まではライトがついていると言われていますが

私たちの目に映ったものは
あ〜、本当に終わってしまうんだと実感させられたものでした

たぶん、もう、工場夜景は見ることがないのかな〜と思いつつ

現在に至ります

今度は苫小牧の工場夜景を撮りに行こうかな?


さて、眠い💤

わんこと静かな時間を過ごしてます

あ〜、ダーリンさんには悪いけど

このままじゃ寝てしまう〜

まだ、今夜の晩御飯は決めていない

あっさりしたものが食べたい

でも、業務スーパーに行ったおかげで

冷蔵庫も冷凍庫もパンパンだよ

ダーリンさん、春雨サラダが美味しいらしく

500グラムがどどーんとね