反省会? | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます

眠い💤眠いぞ〜

でも、わんこの粗相などで洗濯物がてんこ盛り

1日いっぱい洗濯してそうだ〜
昨夜はビクドンで反省会?懇親会?

たくさん話ができて楽しかったー
朝ごはんは残っているサンドイッチ🥪

ダーリンさんは、疲れているであろう体にムチを打ちながら出勤

私もお弁当は作った🍱

ホタテ風味フライを朝から揚げてしまったよ

クロネコさんのいつもの梅が欲しいところだよね

今日は睡眠時間も少なかったので

わんこと昼寝してしまいそう〜

日焼けでデコが痛いのではなくて

ほっぺが痛い〜

少し常備菜を作ろうかな〜

暑くなってくると迷うよね〜

でも、お弁当作りが楽ちんだよ

昨日のカメラマンがフキ取りをしているのを見ると👀

ふきの油炒めが食べたくなってきたよ

ダーリンの目覚めと共に洗濯フル回転

頑張るぞ〜