魔球( ´ ▽ ` ) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

昨日は、ダーリンさんからクリスマスプレゼントにもらったプレゼント

クリスタルボール=我が家では魔球と呼ばれてます

工場夜景で魔球デビュー

一応、撮影用クリスタルボールで1番大きなクリスタルなので曇りもなく綺麗です

他の方も大きいね、綺麗ねーと一躍人気者な魔球

ダーリンさんも、使っていた

他の方も使っていた魔球です

お花が咲いた時期には活躍しそうだよ

その前に、魔球を使って練習しないとね

良いものを聞いたので探してみよう
朝ごはんは道の駅のイチゴにいちご栗きんとんトースト

美味しかった〜もぐもぐ

私はわんこと食べるので小さめに切りました

ダーリンさんにはイチゴ&ヨーグルト

風邪が流行っているのでね


外を見ると、うんざりするほどの雪山ができてます

お昼は、何にしようかな?

麺類かな?