皿うどん | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


おはようございます

いや、もうこんにちはの時間ですね

流石に疲れて0時過ぎに爆睡してしまったzzz

高速も止まっていたので

吹雪いたので、裏道を通らず国道を走っていたので

余計に時間がかかったけど安全策を取りました

昨日の夕食はリーズナブルのフードコートで各々好きなものを食べましょうとなり

ダーリン家は

久しぶりのリンガーハット

私は皿うどん

ダーリンさんはちゃんぽん

お話ししながらのご飯は美味しかったもぐもぐ

吹雪いていて、二カ所ぐらいはマップコードだけ教えてもらい

晴れたときにでも

2人で行ってこようと思ってます車

あまり吹雪くことのない苫小牧

天気予想も晴れだったのに

あそこまで吹雪くなんて

雨男や、雨女が2人や3人混じっていそうだと和気藹々

老若男女問わずのカメラ話📷

楽しいぞ!

今日は、ダーリン最後の正月休み

雪掻きしないとね〜

あとはダラダラ

ウトナイ湖の道の駅でイチゴ買ってきたのいちご

ここのイチゴ、美味しいから楽しみなんです

朝は栗きんとんトーストにしちゃおうパン

いや〜、年末年始、食べ過ぎだ〜うーん

少し質素にしないとねにやり