今日の1日 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

今日は朝起きてから

パスコのモーニングに行って

建物内の野菜の直売所で買い物して

スーパーでヨーグルトのタネを購入←ヨーグルトメーカーで作ります

そのあとは、ラーメンを食べたい気分と言っていた、わたしに

好きなところ行こうよ!と

うん、おとん食堂に行きたい←岩見沢市

無言で、久楽のつけ麺がいいんじゃない?と

それは、ダーリンの行きたいところじゃない( ̄□ ̄;)!!

久楽になりました
回転とともに満員御礼

人気あるのねー

びっくりだよ


夕張メロンが安かったので買ってきたよ

今回は桃にメロン、りんごと果物いっぱいだ
ペットボトル入りのノンアルコールビール🍺

美味しそうに見えない(+_+)

澪は、わたしように買ってみた

期間限定だよ

あと、缶チューハイのパインとスイカを買ってみたよ

今夜はパインを飲んでみよう
近々、作る予定です
わんこ用に買ってみた


パスコのパンも購入してきた

明日のご飯です

今夜は、ダーリンさんが焼き鳥を食べたいと言ったので

焼き鳥パーティ?ぐらい買ってきた

お野菜も焼いて食べよう!

とても、とても眠たい

わんこが、これでもか!ってぐらいに

手がかかるのよね〜

それでも、可愛いものです