ゆめちからテラス〜モーニング〜 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

朝5時に目が覚めてしまった

わんこのお腹はぷっくり(T . T)

でも、利尿剤が効いてきたのか

少し外でなくても排尿がスムーズになってきた
食欲も戻ってきたよ

もう、振り回されたよ

そんな朝からゆめちからテラスにきたよ

パスコでモーニング

あっけないほどだね〜

パンはフカフカで美味しかった
直売所、すんごい並んでいたよ

お野菜、安かったてんこ盛りに購入

良かった

パンも買ってきたよ〜
昨夜は、オイシックスのいかの生姜醤油和えにしたら

美味しかったよ

ダーリンはこんにゃくか?と言っていた( ̄□ ̄;)