北欧 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

昨日は昼間にやらなきゃいけないことを済ましたら暇人

家に帰ることも考えたりもしたのだけど

わんこにしたら2度も出かけてしまう姿を見せるのもかわいそうなので

暇つぶしに色々調べたら

昨日から丸井さんでムーミンに北欧展やっていた

見に行っちゃうよね
しかも、手帳を出したら割引になりますか?と聞いたら

見せてくださいと見せると

ご招待になりますと笑顔でチケットを頂けた

手帳が使えるところでは出してましたが
ご招待と言われたのは初めてで素敵な言葉だなぁと思ったりしてしまった

入る前からほんわかしてしまったよ
写真が撮れるスペースは2箇所ありましたよ

もう、売店もステキなものがたくさん

欲しいものがたくさんよ
わんこの病院代が

思いっきりダーリンの肩にかかり

少し節約です

見ながらも手は出さない(笑)

でも、欲しかった〜
夕方、カメラ教室の前にYahoo!ニュースで知った

山口達也のわいせつ

びっくりしてしまったΣ(・□・;)

お酒で病院に通っていたらしいけど

それと事件とは関係ないよね

もう、終わりだよね
極楽とんぼの山本圭一のやっていることと変わらない

なんとなく、スマップが辞めてから

ボロボロなジャニーズ

最近は、錦戸の事件で取り上げられていたのにね
ジャニーズさんよ、和解を強く訴えてますが

世間は甘くはないと思うよ

和解をしていても強制わいせつをしたのは変わらない
昨日は、ほとんど買い物はしなかったけど

アフタヌーンティーのパンだけ買ってきた

写真の他に角食も買ってきた

悪魔のパンで朝ごはんと思っていたけど

ダーリンさんが調子が悪くて

それどころではなくてね
小さな個人病院に行こうとしていましたが

総合病院の内科を勧めました

小さいとできる検査も決まっているので

徹底的に検査してもらったほうがいいよね

吐き気が止まらない様子

おかゆもいらないと断られた

なんか、心配だなぁ〜

病院について行こうとしたら

わんこのこともあるのでお留守番でいいよと言われた

わんこの体調が崩れる前なら

一緒に来て♪とヒマな病院について行ったのになぁ

お昼は、どうしようかな?