筍カレー | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます

昨夜は、ダーリンと待ち合わせして

カメラ教室

座学なので、しっかり学んできました

面白かった

帰ってきてから晩御飯

筍カレー美味しい!

ジャガイモの代わりに入れるとあったので

カレーのジャガイモが嫌いな私にはぴったり

ダーリンがっくり(笑)

また、したいところだ
疲れて、すぐに爆睡したら

夜中の2時にわんこに起こされ

ダーリンは横でお腹痛いと言われた

本日、病院行くそうです

嘔吐もしていたから

辛そうだけど、すぐ寝ていたよ

朝は、わんこがダーリン起こしたら困るので

私と一緒に起きてきたよ

なんか、変なもの食べさせた?

私は、お腹痛くないけど?

そんな風邪でもはやってる?

本人は盲腸?と言っていたけど

とりあえず病院の時間になったら起こしてあげよう