カツカレー | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{D8A8CC3C-C6C5-4142-9704-608F8A9F7FFA}
おはようございます  

カツカレーな晩御飯

美味しかった

今日の昼ごはんはカレーうどんにしちゃおうかと企み中♪

夜はダーリンさん皆既月食の撮影に庭に三脚を立ててカメラ遊びしてました

これが、コーヒー作って

帽子とってなどと

窓をコンコンしながらお願いしてくる

その度にわんこが興奮

しまいには窓を閉めるのが早すぎて窓に手が挟まれる

涙が出た

腰が痛いのに

その度に起き上がるので辛かった
{B78C4C91-FC6D-43F1-9E1D-8FDE2B0A6A2D}
案の定

今朝はグダグダな腰

バスツアーの後から

玄関まで見送りにも出られない

腕の痺れは無くなって来たので

このまま様子を見たいところ

なんだかんだといっても

北海道の審査には通っているがものが届いてないと宙に浮いている状態には変わらない
{967ADD3A-53B4-4B74-B62D-9253C771E494}
わんこを抱っこするのにも大変な状態だけど

窓に挟まれたのが私で良かった

わんこなら骨折だよ
{E16ADD45-3F6F-47FC-BBB2-616B5C9B645E}
かっぱえびせんの高級バージョン

美味しかったよ〜