雪あかり | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{D0BCFC11-6CF8-49A9-A213-8B0873106F65}
眠いぞ〜

昼間は眠そうで寝なかったに

夕方になった途端眠くなって来た

万が一

寝てもいいようにお米はセットしたし

カレーは煮込んだし

お肉もほろほろになっているはず
{BE5EA2A8-1364-4A1A-9F92-0C65C737144E}
なんとなく

なんとなく


色々と考えてしまう

まあ、北海道の審査決定は良かったんだろう

まあ、違う結果が出たからといって

幸せになれるとは限らない
{125B7F86-0E31-48E9-B161-C05A8E2FD57A}
写真は一年に1日だけの

雪あかり
 
外国の方もいなくて

ひっそり、こっそりの雪あかり

{99D4CCE1-13CD-4AAB-8E24-44297A0C9BB0}
こんなお祭りも好きです

わんこが遊んで欲しそうな顔で見上げている

一緒に遊びましょうかね?
{D69B5339-E3BB-4973-807A-4762E52AB6D9}
まだ、激しい遊びは無理だし

散歩の許可も出ていないけど

軽いおもちゃの取り合い

わんこのおやつ禁止も出たからね
{1C19F0D4-B588-47C4-9848-B2B2106B4DC8}
心臓病わんこでも、食べれるおやつはあるかな?

今度買い物に行ったら見てみよう

今まできゅうりやブロッコリーも食べていたから

欲しがるんです

あげられないことに

なんとなく我が家では買わないことにしようかと思うけど

ダーリンさんの栄養面を考えたら

きちんと食べてほしいものです
{6C2EE95C-A50B-4FC9-93DA-DC18450998E8}
代わりになるおやつを買いたい

塩分のないわんこ用おやつはないかな?