純喫茶【光】 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{ACA642C9-846F-4E1B-B344-40875DD5B1B7}
日曜のカメラ教室の後

写真の個展みて

その後写真を撮りながらカフェに行くと先生から言われたのですが

2人とも疲れ切ってしまって

離脱してしまった

ダーリン、おすすめの純喫茶【光】に行って来た

落ち着いた感じのお店

人はいるのだけど

静かなの

おしゃべり禁止?

いたたまれなくなって早々に退散

{3BFB9BB9-B4B9-4E90-A698-DB0EA9C55654}
ダーリンの食べたチョコレートケーキがナッツが入っていて美味しかったよ

私としては斜め向かいにある

【美園】があっている

美園のプリンパフェ

もしくはあまとうでたべた、柿のパフェが食べたかった
{A5F19405-75DE-4100-AB33-0527AE330162}

{69DB52CC-DBD9-4DFF-8563-06AE2E17DEFB}

{DAC8FF62-DC62-4B86-90C6-2848B7824D56}
トイレのペーパーフォルダーが特注だった
{A251834E-D344-4517-97C8-65758973407B}

{679C3ED0-EE13-4546-8FBF-4086E9AC0F01}
トイレに入るのもスリッパに履き替えます

ガラスにも店名が入っている

趣が満載
{DFBF7563-9CDC-4002-AFA1-9296D241B73C}

今回のカメラ教室は終わったらカフェによるとのことで楽しみにしていましたが

なぜか、個展に行くことになっていた

全く知らない人で

しかも、ここで解散で写真撮りながらカフェに行く人は自由参加となり

それなら、バスを降りた時点で不参加だったのにと思いながら

離脱

小樽駅を撮りたかったのでね

いつ、個展に行くことが決まったのだ?

個展に見る人が少ないのか

こんなに人がいることがないとバシャバシャ撮りまくっていた

個展の写真は好きにとってくださいと

引きこもり生活の私は

運動不足なのか小樽駅ですでにギブアップ