旧高島町役場 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{DAF2C07A-D639-4542-8BFF-F926EF46A2D1}
こんなところがあったなんて知らなかった

趣があって素敵な場所でした

今は個人の所有になっているらしく

役場の後は診療所になって

今は使われていない場所です

とてもわかりづらく

カメラ教室の生徒さんも知らない人が多かったです
{4D3A8A54-9862-469D-9E93-FF94DCB5D084}
先生は診療所の頃には知っていたらしく

時間ギリギリなのに連れて行ってくれました

今回の先生は

私たちの好きな先生でし

マニアックなところに行きます

私がカメラを初めて

正直

露出って何?オート撮影?

色温度?

しまいに、先生に向かって

私のカメラにはついてません、宇宙語に聞こえますと言い放った私

それから先生に本当に手取り足取り教えてもらいました
{104DF529-7DDB-4209-AA98-4CA7A24F4945}
今も色々と教えてくれます

また、来たいのだけど駐車できる場所はあるの?

NDフィルター買いたいのだけど、数字は何から揃えるの?とか

丁寧に教えてくれます

一脚を買った時には自ら選んでくれました
{83DA6F96-A166-424C-AC90-4B96E46461AE}
2人の先生が

今のところ私たちにはあっていて

もちろん、タダではないカメラ教室ですが

参加してます

先生たちもすべて来いとは言わず

これと、これは面白いよ〜と教えてくれます
{E910C067-B6FA-4156-9F0B-97FC620AB77E}
2人とも生徒さんには好かれてます

なので、すぐ満席になります

昨日はダーリンさんに

ここに行かないかい?と誘われたのですが

わんこの調子もあるし

できれば遠くには行きたくないなぁと行ったら

そうだねと納得

できれば申し込んでしまったカメラ教室以外はどうでしたくないのが本音です

調子が悪ければ、私の分はキャンセルも覚悟の上
{F23A1CFD-CC05-43D8-B440-87FFA90F9FC0}
でも、今回のニトロ増量の利尿剤減量はあっていたのか

嬉しい

いつ合わなくなってもおかしくないことはわかっているのですが

苦しくなく

おもちゃで遊んでいる姿はホッとしてしまいます

本当にいつからだったのだろうね

心臓が悪かったなんてね
{36ED2B9D-AFC4-4408-8ECD-4CADF7ED73F2}
さて、今日は病院に行く日でした

二回ドタキャン

わんこの体調不良で、病院に駆け込んだり

様子観察であったりと行けなかった

{9BE8E3A6-3A9D-4F55-B171-7B3B313D2FAE}
さすがに病院からも今月中に来てくださいと注意されまして

本日受診予定が

横殴りの風と雨で怖じ気付いてしまった

ダーリンからも転倒したら大変だから家にいなさいと言われ

2日家を空けたこともあり

また、2日とも歩いて足が痛いので中止にしました

わんこも家族だけど

病院でわんこの調子が悪くてキャンセルしたいと行って通じず

あっさりすぐ来てくださいと言われる

ダーリンさんは忙しい仕事の時期に入り

わんこの様子は家に普段いる私にかかり

どうしたいのだろうと悩む日々です

お昼は久しぶりにおこのみやき?焼きそば?

ダーリンのお弁当は作れなかった




☆旧高島町役場は個人の持ち物なので

行かれる方は敷地に入らないでくださいね

あくまでも騒がす外観の写真のみOKです

中の公開もされてません

駐車場はありません