わんこ良し♪ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{763A0485-D4A3-45E0-BE0C-A235218525DD}
今夜は炊き込みご飯にしました

ダーリンさんには予定通りホッケの開き

あとはあるもので食べようと思っていたのですが

ニラの卵とじも作ります
{3956040E-FBAA-48E8-A72D-BF6912B1882B}
あと、いとこ煮もコトコトと作りました

かぼちゃはデカデカかぼちゃだったので

残りはパンプキンサラダ?ポタージュ?と思っていたのですが

わんこもかぼちゃ好きなので

茹でてマッシュしました

わんこも今夜はかぼちゃです

{BA3F013F-5ADD-4F35-9331-CC5995DA8B9E}
短い散歩でしたが

疲れて寝てしまいましたが

物音では目が覚め

日向ぼっこをしたり

私の後追いをしたり

今日は表情がいい
{4E000572-3E8C-43B2-8FE5-BE7B58F54587}
わんこも家の引きこもりは楽しくないよね

体と相談しながら

もちろん医者と話しながら頑張ろう
{49B8FE69-C7C8-4BCE-87FA-EDC409198AF7}
炊き込みご飯、美味しくできでるといいなぁ