ネムイ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{EBE8C72B-383D-4932-8C7B-C1B4A9BCAA97}
わんこは疲れ切った様子で

気持ちよさそうに寝てます

穏やかな顔だなぁ

さて、医者の許可はもらったけど

ダーリンの許可なく散歩をさせてしまったので

帰って来たら怒られそう
{05D0CB6D-BC67-48EC-A287-B6C30C979955}
疲れで寝てしまうのは、確かに悪いのだと思うけど

あの散歩でウキウキしているのをみると後悔はしてないのよ

わんこも引きこもりは嫌だもんね
{31D27A7A-52F0-4F73-B64B-3806A8B36515}
そんな今日は、わんこにつられて昼寝しそうです 

小豆をコトコト炊きました

かぼちゃも煮ようかな?


{AF5C4D17-CF55-44FF-B434-50EF14E44877}
ダーリンさんも、明日からおやすみ

疲れはピークになってそうだね

昨日、今日と資料作りで早くに出勤

大変だよ
{F523E58F-C1C7-4438-A217-E5EF122E1A67}

{64009F04-2093-473A-98E9-6CA7EEA705E3}

{33BDA17A-4173-4F09-B682-63FBDEE98F28}

{B4F4E853-5738-4872-9D2F-AE342F88AFBA}