プレミアムフライデーヾ(๑╹◡╹)ノ" | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{857495BE-24CF-4ABF-A41A-9BBB4AEC788F}
ダーリンランチ

今週ラスト弁当

もちろん唐揚げいり

唐揚げ大好きだから、大きな唐揚げ2個入り

薬の副作用で睡魔が襲っている私

ダーリンも無理なら作らなくていいよと甘い言葉とは裏腹に

雨が降ると食べに行くのが大変と力説してくれて

お弁当は作った方がいいのがわかった
{72D40007-2D3E-4776-B16C-35E4A39D86A1}
お弁当があるとにこやかなのよね〜〜

今日はプレミアムフライデー

早くに帰宅予定

ダーリンも浮き足立っていた

私がもともと働いていた職種には

取り入れられないであろうプレミアムフライデー

でも、あったなら

スキップして帰るよね