唐揚げ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{D9216D37-9F95-453A-A8A3-7FDF0B07A43C}
おはようございます

連日の雨で湿気ムンムン

カビが生えそう

寝坊してから目覚ましを三重ににかけていますが

今朝も一回では起きられず

そして、今も睡魔に負けそうです
{FCE5BE1F-DB93-4629-876D-052739815C0E}
昨夜は、ダーリンの好きな唐揚げ

ダーリンはお代わりまでして

めっちゃたべてました

唐揚げの日は、特に喜んでくれている

今日の昼間に

明日の準備してしまわないとね

それより、私の病院はどうしようか?

薬が切れているのよね

雨が降ったら中止

なんて思ったら晴れている

行くしかないのかな?

検査がめんどくさい