味の時計台 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{DEE402E6-AA3D-4CA2-A30B-DB3BDAAE7EA9}
夜の動物園の帰りに

時計台ラーメンで晩御飯

{087091D2-B482-4376-9572-ED3914263ED8}
大学病院の受診予約を間違えて

本来受診日にできなかった

なので、薬が切れること2週間

体の気だるさと頭痛がして

ロキソニンが欠かすこともできずにいましたが
{65EE965E-6153-4F21-BB5D-D59EC9731A27}
受診して薬が出て再開するも

もともと、新薬は体に合わないこともあり

体がふわふわしている

これは私が行かなかったことによる副作用

寝ては起きての繰り返し

突然の睡魔に体が追いつかない

携帯を握りして寝ている

昨夜もダーリンが帰宅した時には寝ていた

夜も爆睡

もともと合わない薬と、ベースになる薬

体に慣らすにはどれぐらいかかるかな?

今夜はダーリンも仕事で帰宅が遅くなるとのこと

簡単なご飯だけ欲しいと言われている

それにしても体がだるいし追いつかない

でも、この副作用は私が招いたことだよね

ベースになる薬もドクターがならしから始めたのに

全てを崩した

たったの2週間

それだけで体がボロボロだ

でも、薬がないと体がもたない

今回、ベースの薬は慣らしはなし

一気に今までの量を服用

今日も寝ては起きの繰り返し

頑張れ、私の体

とりあえず、明日の朝は目覚ましを三重にしてかけてみよう