とうもろこしのかき揚げ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{071BA513-A747-4867-A042-4A80A559B55E}
おはようございます

寝坊しました

目覚ましなったのに起きれなかった

1人反省中

昨日はとうもろこしのかき揚げ

甘くて好きなのよね

今年初めてしました
{A1455951-DD7D-4B25-AEA3-A467280906C5}
なかなか、とうもろこしが安くならなくて

でも、小平の道の駅で二本150円と安かった

ダーリンにとうもろこしご飯とかき揚げはどちらがいい?と聞いたら

即答でかき揚げに決まってると言われてかき揚げにしました

お代わりもしてくれたよ
{911FE69A-4292-4BE0-A24C-8017BB56BD83}
いつも読み逃げの北海道のブロガーさんが

セブンで栃木限定のレモン牛乳のクリームソーダーが売っていて美味しいと書いていた

以前からレモン牛乳は気になる存在

とりあえず二本ゲット

今日飲んでみよう!

病院に行きたいけど

雨だし、でも、今週は天気が悪そうです